9月8日(日)浦和西体育館


台風の前の静けさ。
そんな言葉がぴったりなのかもしれない。
皆が緊迫した雰囲気に包まれていた。

何かおかしい一一一

誰が口に出すこともなく、あの場の皆がきっと同じ意識を共有していた。

浦和西体育館で、行われたクランクスの練習。
いつも通りの光景。
けれど、何かがいつも通りではない。

奇妙な空気に包まれながら、皆が恐る恐るシャトルを手に取り、ペアを組み基礎打ちを行う。

けれど、やはり違和感は拭いきれず。

ミッチーさんの額から伝う汗が体育館に落ちる。

その瞬間、体育館の扉が開く

皆がその音を聞き、振り返る。

そこにいたのは、


30分遅れてきたキヨさんだった。


ということで、8日(日)台風前でしたが、キヨさん夫婦が珍しく遅れてきた今回の練習も11名で賑やかに行いました!珍しいですねー!

そして、菊地氏は遂に、キャンと遊ぶことに対して嫁NGが出てしまうというターニングポイント的な1日でした。

あきさん、みのりさん(ミステリー小説家 P.N.秋野実 あきのみのり)


メディアには一切姿を明かさないことで有名な2人組のミステリー小説家。
その制作スタイルは独特で、相手の執筆状況やすり合わせをせず、あきさんが前編、みのりさんが後編を思いのまま書き、くっつけて終わり。という一風変わったもので、もちろん出来上がった作品はもはや前編と後編で登場人物、シーンが一致しておらず、読者はいつも2人の不思議な世界に迷い込むことになる。
ただ、一回ハマってしまうと抜け出せなくなるのが秋野実の醍醐味で、代表作の『あれ、家出る時鍵閉めたっけ?』は前編で、鍵を閉めたかどうか何度も確認しに家に帰る情景を描いているが、後編で飼っている犬とのふれあいが描かれており、ここまで来るともう清々しいと初版で異例の100万部を達成した。

秋野実『あれ、家出る時鍵閉めたっけ?』/幻想出版
https://www.gensoshuppan/writer/akinominori/store/

さわいさん(日本不動産協会関東支部長)

異例の若さで関東支部長に就任した不動産界きってのホープ。
どんな物件も彼の手にかかれば、1時間もしないうちに成約を取れるという逸話まで。
あの名言「僕は家を売るんじゃない、そこに住む人の夢を売るんです。」はあまりにも有名。
そんな彼は、ワンルームのユニットバスの部屋に賃貸で住んでいる。
その理由について、彼は「家なんて住めればいいんですよ。お金かけてる人マジで意味わかんない」とのこと。
保険業界のエースであるゴッツさんとは、業界は違えど営業最前線の強敵(ライバル)。
やなぎかおる(元よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
TVショーの出演者に対して、Twitterで酔った勢いで暴言を吐いたことがきっかけとなり、芸能界を追われたピン芸人。
現在はよ◯もとと契約を解消し、1人放浪の旅に出ている。
最近は、オンライン上でのシューティングバトルゲームに精を出している。
使用武器は主にAK-69。スタイルとしては中〜長距離を得意としており、スコープを使う事なく、相手にヘッドショットを与える事が出来る。
中高生に人気が高く、よくゲーム上で「おい、やなぎ。課金して、俺に物資送れ。」や「やなぎ、進撃の巨人とコラボしたから試しにガチャ引いて、いいの当たったら俺も引くから、とりあえずお前先引け。」などという微笑ましいやりとりを覗く事が出来る。

他のチームでも好評のキヨさんコーナー
最近は慣れたのか諦めたのか分かりませんが、堂々としてきてしまいました。

撮られても気にしないー。
隠し撮るから楽しかったのに。。
ちょっと違うキヨさんコンテンツ考えようかな。。

9月は3連休が2回ありますねー!
皆さまも素敵なスポーツの秋をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000